愛媛県松山市の総合不動産「株式会社ハウジングスタジオ」

当社では土地・収益マンション・中古住宅などの買取りを行っております。早期に売却をしたい土地や建物がございましたら是非ご相談下さい。

当社は室内犬飼育可の戸建住宅から設備の充実したマンションタイプまでお客様のニーズにあった物件を提供しております。是非ご検討くださいませ。

プロバンスタウン森松に追加建築中のI棟・J棟が新築完成しました。これで全10棟が完成となります。敷地も広く入居者専用広場もあります。是非ご覧下さい。

あけましておめでとうございます。当社は今年8年目となります。皆様のお役にたてる不動産会社として今年も精一杯努力して参ります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

螺旋階段のある室内犬飼育可メゾネット住宅のグランドヒルズBが1月末空き予定です。駐車場2台可・設備も充実した物件です。現在入居者様募集中ですのでご検討ください。

プロバンスタウン森松ですが新たにI棟・J棟の2棟を建築開始します。敷地も広く室内犬飼育も可能な新築賃貸住宅です。入居者様の募集を開始しますのでご検討下さいませ。

安城寺町の平屋賃貸住宅全12棟「安城寺住宅」を弊社にて管理開始します。室内犬飼育可で室内もリフォームしております。是非ご検討ください。

クレールベリー鉄砲町ですが、おかげ様で満室となりました。新築物件の多い昨今で早期の満室に感謝です。今後もニーズを捉えた新築物件のプロデュース等をおこなって参ります!

鉄筋コンクリート5階建の新築マンション「クレールベリー鉄砲町」が完成しました。詳しくは過去の実績ページをご覧くださいませ。

今年は自社物件「グランフォレス鉄砲町」の完成など色々と忙しくさせていただきました。関係各位には心よりお礼申し上げます。それではよいお年をお迎え下さいませ。

土居田町戸建賃貸住宅が新築完成いたしました。過去の実績ページに掲載しておりますので是非ご覧下さいませ。

1LDK新築マンションのグランフォレス鉄砲町が完成しました。ゆったりした間取りで充実の設備を備えた物件となっております。

H様邸新築住宅が完成、お引渡しを致しました。H様、誠にありがとうございました。過去の実績ページに掲載しておりますので是非ご覧くださいませ。

土居田町に戸建賃貸住宅を建築中です。小中学校やスーパーも近い好立地で、室内犬も飼育可です。3月末完成予定ですので是非ご検討下さいませ。

明けましておめでとうございます。おかげさまで当社も6年目を迎えました。これも皆様の支えがあっての事と心より感謝致します。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。